代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
人生初のバイクツーリング!
2022年5月15日(日)

 

今日は津保谷方面プチツーリング🛵

 

スーパーカブを買って2年になりますがツーリングと言うもの自体実は人生初😅

 

出発前散々嫁に気をつけろ気をつけろと

 

まるで”はじめてのおつかい”状態で出発😌

 

 

途中同じスーパーカブのバイカーとすれ違った時、手を振ってくれました👍

 

すかさず振りかえす

 

バイク乗りとはこういうものかとかなり嬉しかった。

 

道をそれて平成地区の細い道へ

 

なんと大工のヒガシくんを発見

 

実家なんだと!!

 

車庫作ってるって言うんで何入れるんだと聞くと

 

“ハーレーダビッドソン”

 

奥さんとツーリング行く為に買ったんだって

 

エエ話が聞けました🥰

 

 

そこからまた林道を抜け山を越え母方の実家の富之保。

 

庭におじさんがいたので挨拶❗️

 

更に目的の上之保温泉へ♨️

 

おこがましいと思ったが思い切って本物のバイク乗りの隣りに駐車。

 

 

温泉入って、名物ゆず唐揚げ定食を食べながらリラックス、心もお腹も満足❗️

 

 

 

初ツーで60km.、次回は5倍の300kmは行きたいねぇ

 

もうすぐ55歳オヤジの行動範囲が広がります😆

 

 

昨年末トランポリンを始め、

 

GWは初雪山登山、初アイゼン装着

 

初体験は何歳になっても楽しいものだなぁ

https://www.p-miwa.co.jp/blog_daihyou/date/2022/05/07

 

こちらもどうぞ!