現場ブログ

GW 静岡旅行②
2024年5月12日(日)

GW 静岡旅行②

こんにちは営業の清水です。   GWに静岡県の伊豆半島を1週してきました!   約1000キロの長旅でしたが、楽しい旅行にないました!     伊東市にある東海館は昭和3年に開業した温泉宿で現在は廃業し観光施設になっていますが、   軽食が食べれる所や日帰り温泉に入れたりします!   美しい和風建築で泊まってみたいなと思うぐらい雰囲気の良い建物でした!     他にもペリーロードや浄蓮の滝など気になるところを思いつくまま行ってきました!   浄蓮の滝は帰り際に行ったんですが、疲れすぎて下まで行く元気がなかったので遠くから眺めただけになったのでまたの機会に行ってみたいと思います!                      
GW 静岡旅行①
2024年5月11日(土)

GW 静岡旅行①

こんにちは営業の清水です。   GWのお休みに静岡県に旅行してきました!     薄っすら雲がかかってましたが、富士山を見るとテンションが上がります!   今回は温泉旅館でゆっくりすると海鮮を求めて行ってきました!     美味しい魚をたくさん食べ、お酒も吞んで温泉に浸かってしっかりとリフレッシュできました!   静岡県の伊豆市や伊東市に行ってきたんですが、干物が有名で専門店もたくさんありました。   また休みの日には色んな所に出かけて美味しい食べ物を探してきたいと思います!!   長期休みもしっかり有りリフレッシュできるのでまた仕事も頑張っていきます。