お客様の声

「まさにプロの仕事!」川辺町 磯部様邸 外壁塗装

施工プラン| 防水塗装プラン

今年の2010年1月、初めて三輪さんとお会いした折、塗装の見積り話の傍ら 当家の夢として、「外装塗装、オール電化、太陽光発電」の話をしましたのですが、やはり夢は夢!とても予算的に収まらないと思っていました。
それがです。
なんとすべて現実のものとなりました。
実は、他社で見積を出してもらっていたのですが、そちらでは全てを実現することは とても不可能であきらめ掛けていた時の事だったので本当に家族一同大喜びでした。

はじめ塗装屋さんが太陽光発電を提案されたときは、正直〝ん?〟でしたが、 話を聞いて見ると、〝これはいい!〟ということが判り、塗装より先に決まってしまいました(笑)
更に、オール電化も施主支給の形で請けていただき、トータル他では出来ないであろう価格で やってもらいました。

本題の塗装の方ですが、これがまたびっくりする位丁寧な仕事で、仕上がった時は新築以上の 出来栄えでした、大変満足しております。
また、担当の職人さんが、「ここの部分は、雨がよく当たるので他よりも厚め塗ってありますからね」
と、さらりと言った一言、まさにプロの仕事!やはり関心しました。
最終日、我家の古びた門灯がピカピカに?!
職人さんが「塗装の具合が気になったのでついでに塗りました」...、
工事範囲外だったのですが、この心遣いに感謝感謝です。
三輪塗装さんにお願いして本当に良かったです、ありがとうございました。