お客様の声

「目に付きにくい箇所までしっかりと塗装」山県市 吉田様邸 外壁塗装

施工プラン| 光触媒プラン

前回の塗装から10年余り先送りしていたため、外壁も汚れ、屋根にも色あせやコケが目立ってきました。
今回施工をどこにお願いするかいろいろ迷いましたが、インターネットで調べていたら、ミサワセラミックの家の塗装実績が多くあった、三輪塗装さんが目に留まり早速見積もりをお願いしました。
ハウスメーカーでは十分対応していただけなかった屋根、外壁の現場調査をしっかり診て頂くと共に屋根材の縁切り(タスペーサ挿入)、光触媒コーテイング等の工法を教えて頂くことが出来ました。
見積もりは、複数案で詳細まで書いてあり、安心ができました。
施工は特に建物と土台との境目の目に付きにくい箇所までしつかりと塗装してあり感心しました。また、交換日誌の形でその日の作業内容を報告してもらい非常に満足しています。
屋根は、普段は見えないところですが、足場のある内に一緒に昇り施工状況の説明を受けることが出来ました。
塗装工事には少し寒い時期でしたが、誠意を持って施工していただき、美しくなった家で新年を迎えることが出来ました。
表札も、この家に良く映える近隣に無いモダンなものを取り付けていただきありがとうございました。
この綺麗になった家が、これからの移ろう季節でどんな表情を見せてくれるか楽しみです。
また何か有ったときには、ぜひお願いします。
どうもありがとうございました。