スタッフブログ

足立 愛子
今週金曜 新聞折込チラシをチェック下さい
2020年6月30日(火)

じめじめとした日が続きますね。

この分だと梅雨明けも平年並み、このあたりでは7月20日前後になるんでしょうか?

梅雨時期は塗装の意欲がわかないものです。

でも梅雨明けに向けてそろそろ準備を始めませんか?

雨だ、コロナだと心が内向き下向きになりがちですが、こんな時だからこそ前向きなことを進めていきましょう!

まずはセミナーに参加してみてください。

きっと参考になる事があるはず。

7月のセミナー開催日は今週末3日金曜日の新聞折込チラシでチェックしてくださいね。

完全予約制、定員2名ですのでお早めにどうぞ!

また、除菌に関する新たな試みもご案内していますので、ぜひチェック下さい。

このチラシを見て、無料診断お見積もりをご依頼いただいた方には、除菌のサービスを特典としてお付けします。

今こそ塗装を考えましょう!

白石 知美
ソーシャルディスタンスを意識して、お出かけを楽しみます
2020年6月30日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

 

県をまたいでのお出かけが解禁となり、主人と2人であちこち出かける予定を組んでいます。

先日は名古屋港水族館へ行ってきました。

入り口ではサーモカメラによる検温が行われており、イベントはイルカとシャチのショーのみ。それも、座席は1列空けてとソーシャルディスタンスが取られていました。

お客様たちもマスクをしっかり着用し、何となく間を開けていました。

日本人は決まり事を守り、状況への適応力が高いなと改めて思いました。

 

さて、オープンと同時に入館し、真っ先に向かったのはペンギンコーナー。

見学順序はガン無視です(笑)

おかげで1番乗り!午後になるとお客さんで一杯になるので、ゆっくりペンギンを堪能するのなら朝1番が絶対です。

30分ほど、ひたすら眺めてました。もっと居たかったんですが、他も回りたいので断念。家が近かったら、年間パスポートを買ってしょっちゅう来るのにw

イルカショーの後には、お外にいるペンギンさんも堪能してきました。

可愛い♪ 飼えるものなら飼いたいです。

お土産は帰りだと混むので、午前中に買っておきました。

ウミウシのマスコット(珍しい)とクラゲをかたどった和三盆をゲット。

 

本物はこちら

 

左のタコクラゲが特に可愛い。右のカラージェリーフィッシュはカラフルで奇麗でした。

他にも展示してあり癒されました。

3か月のステイホームから解き放たれましたが、ウィズコロナはしっかり意識をしています。

気を付けながら、お出かけを楽しみたいです。