スタッフブログ

足立 愛子
塗り替えセミナー開催のお知らせ
2020年3月24日(火)

寒暖差が厳しいですが、皆様コロナウィルスをふっとばす様な体力をキープしておいででしょうか。

私は運動不足と食べ過ぎでイケナイことになりつつあります。

バランスのとれた食事、規則正しい生活を心掛けようと思います。

 

さて今月は3月13日、20日にチラシを新聞折込いたしました。

弊社相談ルームで行われる塗り替えセミナーのご案内をさせて頂いております。

 

先日18日には、コロナウィルス対策のため室内消毒を行うパナソニック空気除菌脱臭機「ジアイーノ」作動の基、無事開催いたしました。

今月は残すところ28日(土)10:00~の開催予定です。

定員4名のの少人数制、アルコール消毒液も設置し万全を期しております。

コロナウィルスも気になるところですが、外壁塗装も放ってはおけないという方、是非ご参加ください。

0120-036-037までご予約をお待ちいたしております。

白石 知美
使いにくいのなら見直しを
2020年3月24日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

先日の3連休、皆さんはどう過ごされましたか?

私は初日に、自宅の収納を見直しました。

 

食器棚の下にカーテンをかけて、中が見えないよう目隠しをしていました。

今回はカーテンを外し、スッキリとさせたっかたので、ファイルケースを利用しての収納です。

アフターはこちら。

スッキリしたのではないかと自己満足。

左側においてある義母がよく使用するおろし器は、ぴったりのケースが見つかるまで、コピー用紙を貼り付け応急処置です。

ついでにワゴンのカーテンも、赤のチェックから落ち着いた色に交換しました。

めくるとこんな感じです。

食器の位置も、使いやすいように1部を変えました。

 

あれ?使いにくくない?

そう感じたら何度でも見直しを実行。

やっぱり整理収納って楽しい♪