代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

“小さな秋の文化祭” 歌の発表会も無事終わりました。
2023年11月20日(月)

“小さな秋の文化祭” 歌の発表会も無事終わりました。

令和5年11月19日 "小さな秋の文化祭" と言う事でギター弾き語りで参加させて頂きました。 場所は本町ベース!   先ず企画設営を一手にしてくださった アトリエ波の波多野先生 (小学生からの友人) 、他関係者の皆様には感謝申し上げます🙇‍♂️     引き語り演奏、マルシェ、絵・写真の展示もあり沢山の人で賑わいました。 僕は奥田民生になりたいオッさんとして4番目登場させて頂きました。 時間帯が良かったのもあり沢山の方々に聴いて頂けた。 同年代の仲間も沢山応援来てくれて感謝🙇‍♂️   曲は、僭越ながら奥田民生大先生です🙇‍♂️ エンジン、野ばら、マザー、風は西から、雪が降る町、 さすらい、イージューライダーの7曲でした。     最近の民生さんはクルクルパーマなんすよね って事でズラ被って演奏しました(笑       始めバリバリ緊張感してましたが徐々にほぐれ 民生節を炸裂出来たかはわかりませんが気持ち良く歌わせて頂きました。     人様の前で歌わせていただくのは何年ぶりだろうって感じで 正直誘われてから少々悩みましたら、 とりあえずやってみよう!と結局いつも通りに安易に返答から 2ヶ月ほどだっかた・・・   ポヨポヨの指を固めるところから初めて、曲覚えて ま~終わってみれば、やっぱり人様の前で歌のは快感だ〜😌 って事でした。   THE RED  HEART JACKと豆   2-naines HONO   TYM