代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

あの!!スザンヌさんと塗装業界PRのお仕事で熊本!
2021年11月14日(日)

あの!!スザンヌさんと塗装業界PRのお仕事で熊本!

11(木)に所属する日本塗装工業会のPR事業の一環として熊本に行ってきました。 4:30起床、5時30分 新鵜沼発でセントレアから飛行機という、超ド早いスケジュール! 熊本は5回目。大好きな街です   今回塗装業界の魅力、やり甲斐を広く知って頂くために、 ご存じスザンヌさんにインフルエンサーとなって頂きました。 塗装体験を通じて塗装の楽しさ、難しさ故のやりがいなど、 発信して頂くYouTube動画の撮影を行ったと言うことです。 私の役目はこの企画全ての責任者! 責任重大な訳だったんですよ~~~ 半年前から、インフルエンサーの選定から撮影内容まで 所属する日本塗装工業会 普及委員会のメンバー全員で何回も議論を重ね 今回撮影に挑みました。 その甲斐あって、全て滞り無く、終始和やかに撮影も終了! 良い絵が撮れたと思います! 今回の撮影された動画はスザンヌチャンネルとして 11月下旬にアップされます。 お楽しみに!! クリック ↓ しかしスザンヌさんはテレビで見るまんま、めちゃくちゃ可愛い女性でした せっかく行った大好きな熊本 時間余りありませんでしたが、大修復が概ね完成して熊本城天守閣と 夜は超旨い、さくら食堂の馬肉コースを頂きました!