代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
美濃加茂市加茂野町地内にてデイサービス が完成しました!
2021年9月30日(木)

美濃加茂市加茂野町地内にてデイサービス が完成しました!
木造平屋150坪、自社設計施工による工事です。
リゾートアロハの名前のごとく、楽しく過ごして頂ける仕組みが満載の施設です。
地元のおじいちゃんおばあちゃん、きっと満足して頂けると思います。
因みに三輪塗装での介護施設関連の建設は10件ほどになりました。
それに伴い介護リフォームのノウハウもかなり付いて参りました。
ご自宅のリフォームをご検討の方がお見えでしたら是非お声がけください。

三輪 雄彦
それでもゴルフは楽し!です。
2021年9月26日(日)

今日は何ヶ月ぶりかのゴルフだというのに朝から雨降りで全く浮かない訳で・・・
晴れててもスコアは・・・な訳ですが雨となると気分と同様に激下がり😫
130Yのショート!
Pで一振りすると・・・・40Yは飛んだかな?
クラブがヒュン*3
ドボ~ん~~~~~って池に沈みました・・・チーン
なかなか無い事が起きました。
係の方に伝えると「軟鉄のアイアンなんでうまいこと当たれば磁石で取れるかも」と。
戻ってくることを願っておりましたが、この池は周辺は水深1mですが
中心に向かっていくと3mあるんだと・・・諦めました。
因みにゴルフ保険
クラブの曲がった、折れた以外は出ないとのこと
残念ですがあきらめました(涙
それでもゴルフは楽し!です。

三輪 雄彦
ピンクペイント運動~小さな貢献ですが長く続ける事が大切!
2021年9月13日(月)

我々ピンクペイント運動加盟店は2018年より活動をしております。
活動は外壁屋根塗装面積×10円を
対がん協会ほほえみ基金に対しての寄付活動で、
これらの寄付金は協会を通じ、
ガン撲滅に向けての啓蒙活動に活用されております。
この優しい活動に賛同頂いている塗装店は全国で30社ほど。
現在会より400万以上の寄付をさせて頂きました。
https://www.miwa-p.jp/csr/pinkpaint

三輪 雄彦
国土交通省発注の工事で表彰して頂きました
2021年9月3日(金)

三輪塗装はペンキやさんでございます❗️
お住まいの屋根や壁を塗装したり、雨漏りを直したりする仕事をしています。
他にも工場や倉庫の塗装、公共工事、あと建築工事も行っていて、
建築全般に幅広く精通したペンキやさんでございます。
先だって弟が担当した国交省中部地方整備局発注の橋梁修繕工事において、
下請業者として優良工事表彰を頂きました大変名誉な事であります。
受賞はたくさんの協力者様のお陰かと思います。
感謝申し上げます。

 

国道156号線 郡上市内 歩道橋
可児高校 プール
吉城高校
県内でいろんな公共工事に協力業者として関わらせて頂いております