代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

今日はちょいとした記念日で・・・
2021年6月24日(木)

今日はちょいとした記念日で・・・

今日はちょいとした記念日で・・・ そんな時は馴染みの店 高橋商店でまったりですよ 高橋商店は小学校の同級生、高橋くんが経営する居酒屋 20年になる関市を代表する居酒屋 高橋くんの料理は全て愛情たっぷりの手作りばかり 僕らおっさんに優しい野菜中心のメニューが揃います。 野菜中心と言っても、がっつり腹にたまる物もたくさんありますよ 僕は日本一の居酒屋だとずっと思っています 関に来てくれた方はもれなくお連れ致しますよん 世界一 美味しいサラダ! 本場高知にも負けない鰹たたき 本場駿河湾にも負けないエビ 酒が進む料理ばかりでたまらないのです笑
忙しい毎日の癒しは晩酌です
2021年6月20日(日)

忙しい毎日の癒しは晩酌です

毎日毎日忙しくって忙しくってですねー そんな毎日の癒しは晩酌です 酒は仲間と呑むのも良い! 馴染みの地元の店が良いね! 家で奥さんと呑むのも良い! もちろん豪華な店も良いですが、そうである必要性はまったくない 今日フォアローゼスのハイボールから 2杯目は芋焼酎 3杯目は麦焼酎 まぁこんなとこにしときましょう笑 美味しくお酒が飲める心身共の健康、 呑んだら良い気分で次の日を迎えられる単純さに乾杯 因みに休肝日は月と木でございます 高橋商店 ↓ https://www.miwa-p.jp/eka/399.html
ピンクペイント運動は2017年から続ける三輪塗装の社会貢献活動です。
2021年6月13日(日)

ピンクペイント運動は2017年から続ける三輪塗装の社会貢献活動です。

ピンクペイント運動は2017年から続ける三輪塗装の社会貢献活動です。 塗り替え塗装をさせて頂いたお客様から頂いたお金の一部、 施工面積1㎡につき10円を、 公益財団法人日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」に寄付し、 乳がんの早期発見に向けての啓蒙活動に役立て頂いたております。 地味~ですがとっても温かい社会貢献活動だと思ってやっています。 現在全国でたくさんの塗装店に賛同頂き利益の一部を寄付を頂いております。 継続こそ命、地道に行いたいと思います。       #ピンクペイント運動 #ピンクリボン #社会貢献活動 #csr #乳がん #乳がん早期発見 #乳がん研究
外壁塗装 助成金 関市
2021年6月7日(月)

外壁塗装 助成金 関市

ここ最近よ~くお客様から質問されること 外壁塗装すると補助金(または助成金)って使えるんですか? って・・・   2回や3回ではなく10回以上、補助金(または助成金)について質問されました。 なんでだろう??   そう言えば・・・ 最近外壁塗装って検索すると出てくるな~~     さらに「外壁塗装 助成金 関市」をクリックすると・・・     ざっとこんな感じで出てきます。 これはどういったことなんでしょうが? 上記の中の1社の動画がありましたのでご覧ください!     いかがでしょうか? お得な情報でしたか? 大喜びですね! 三輪社長 ナイス情報って話かと思いきや・・・   全てトリックで、ポータルサイトという、悪質すれすれの業者の広告なんです!   友人の黄色い社長(笑)がこのあたり、非常にわかりやすく説明しているサイトがありますので是非ともご覧ください。     因みに関市では外壁屋根塗装に関する助成金、補助金はありません。