代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

アルケミストのコンサート前日!会場の除菌抗菌コーティングを行ってきました。
2020年11月23日(月)

アルケミストのコンサート前日!会場の除菌抗菌コーティングを行ってきました。

明日関市文化会館で行われるアルケミストのコンサート前日、 会場の除菌抗菌コーティングを行ってきました。 自分も音楽をこよなく愛し楽しむものとして、このように貢献できたことを大変嬉しく思います。 明日、ファンの皆さん、また演者が安心して楽しんで頂けますように!盛り上がりますように! 因みに感染の多くは直接的な飛沫による感染で、 次にモノに付着した菌・ウィルスを手で触って、それが目や口から入るルートが多いと思います。 椅子や床、壁へのコーティングはそれに対し一定の効果はあると思いますが、 マスク、除菌剤、手洗い、うがいはかかせないものであることは間違いありません。
名古屋の伝治山にある「みずの接骨院」さん  バクタクリーンによる除菌抗菌コーティング
2020年11月23日(月)

名古屋の伝治山にある「みずの接骨院」さん バクタクリーンによる除菌抗菌コーティング

学びの場でずっと一緒の名古屋の伝治山にある「みずの接骨院」さん 今回バクタクリーンによる除菌抗菌コーティングのご依頼を頂き伺ってきました。 いつもたくさんの患者さんが見える院内を、 できる限り感染リスクを減らしたいとのことでご依頼を頂きました。    施工前のキッコーマン製のルミテスターで有機物数検査を行いましたが、 普段の清掃も行き届いていてとても衛生的な環境でした。 今回の施工では壁、床、カーテンなど3ヶ月の間抗菌仕様となります。 こういった施工は経営者のお客様、社員さんへの愛情そのモノだなと! 思いました。 水野さん 厳しい時期が続きますがお互いがんばって行きましょう!