代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

お客様に褒めて頂き、かなり上機嫌な日となりました!
2019年4月18日(木)

お客様に褒めて頂き、かなり上機嫌な日となりました!

ただ今進行中の富加町のY様 定期の見回りで寄らせて頂いた際にお見えになり いろいろと話しを聞かせて頂きました。   それがですね~~~もう信じられないくらいにお褒めの言葉頂きまして(嬉   経営者が一番嬉しい瞬間、それはお客さんに社員を褒めて頂けた時です。   会社はいろんな人が集まって構成されています。 いろんな考えや目的を持って(有)三輪塗装で働いている事でしょう。   しかし、目的は一緒である必要があると思います。 それに向かって1つになることは絶対!と考えています。 言うなれば「スクラム」です。 一枚岩となった強固な結束力です。     Yさんにこんな事を言って頂けました(笑   ・社員の皆さん全員が黙々とやるね ・挨拶が良いね ・まじめだね ・評判良いね(○○さんも言ってたよ~) ・社長 いくつ 若く見えるね!   嬉しい~ (笑   社員とは会社の考え方、理想を現場で体現してくれる人だと考えています。 それが少しづつ実現しているんだと言うこの感触! たまらないですね(笑   正直、普段の私は厳しいと思います。 しかしそれも溢れんばかりの愛情の証なんです・・・っがよくついて来てくれてます。 去った人もおりますが、今いる社員は本当に最高ですね!   嘘偽りこっすいは許さない 正当派、くそまじめ、正直、愚直 ちょっと昔くさいです。 やっぱり若い人には厳しいのかな   部下を「みんなまだまだだ・・・」と評価していましたが、 もっと社員を褒めてあげねば!と思いました。   ミワイズムは確実に浸透していると確信しました!   工場倉庫、公共工事、大きな工事はこちら ↓