|
我らプロタイムズの顧問コンサルタントであります、皆川先生が自分の半生を「七転び一起き」としてまとめ、この程出版されました。
私は先生とはこの1年ほどのおつき合いしかありませんが、それでも先生との会話や会議でのお話を伺っていると、「なんという引き出しの多さ」といつも感心させられておりました。
顧問という立場で有りながら、非常に気さくで、笑顔が絶えないステキなおじさん(失礼ですが)って感じで、さぞ順風満帆な人生を歩んでこられたんだろうなと勝手にイメージしていました。
しかしそれは実際には違い、順風満帆とはほど遠い道を歩んで来られた過去があり、その苦労の分だけ今先生は優しいんだと思いました。

1人の人生としての伝記ではありますが、元気がほしい人は是非読んでみると良いと思います。

サインもらっちゃいました。 |