|
今日もとっても良い天気です。
朝から揖斐川町、岐阜市黒野、各務原市那加、東山の現地調査を完了。
なんだか多くの皆様に声を掛けて頂き本当にありがたく幸せです(涙)
さてプロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装では今日明日と関市肥田瀬にて現場見学会を行っております。
2物件を同時期施工と言うことで片方は完成見学会、もう片方は現場見学会として開催しております。
今日土曜に2件のご近所様から御見積のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。しばしお待ち下さいませ。

『完成見学会』関市肥田瀬
屋根・壁 シリコン仕様です
壁のホワイトと屋根のグリーンがとってもGOODです。

『現場見学会(施工中完成間近)』関市肥田瀬
こちらはまだ施工中です。
屋根アステック IRグロス遮熱仕様
壁 アステック アーマフレックス
壁のピンク色が取っても上品です。更に付帯物が黒でこれが全体を引き締めています。

ベランダ 塩ビシート防水の保護塗装です。
塩ビシートは通常の塗料では密着に不安があります。
防水メーカー製の専用の塗料をおすすめします。
こちらも遮熱タイプです。


今週水曜までの段階でシーリングまで完了している、大垣市の現場です。
乾燥期間も充分おいたのでいよいよ来週月曜日から塗装に入ります。(雨だけが心配です)
こちらは
屋根 日本ペイント フォルテシモRF(遮熱)
壁 日本ペイント ファイン4Fセラミック
付帯部(樋、帯)もフッソで完璧な最高級オールセラミック仕様です
完成が楽しみです。

岐阜市尾崎の現場は今解体中です。
壁 エスケー化研 ベルアート吹き仕様です。
かなり素晴らしい質感で仕上がりました。
明日早速解体後を見て来ます。
因みに私は今日土曜夕方から関市あんどんまつりの為、これで上がらせて頂きます。
来週も頑張っていきますのでお願い致します。
|